株式会社ビート 販売促進部

お問い合わせ
MENU
CLOSE

お知らせINFORMATION

お知らせ

キッチンカーの呼び方..このお店に出店して欲しい!!ご指名の時に かかる費用と依頼方法を解説

キッチンカーの呼び方…このお店に出店して欲しい!!

ご指名の時にかかる費用と依頼方法を解説

近年、飲食店の開業としてキッチンカーを選択する人が増えました。屋外でのイベントやフェス、マルシェなどでは、キッチンカーはなくてはならないほどの人気です。なかには出店依頼が殺到する人気のキッチンカーもあるほど…

出店者の売り上げだけがあるというイメージが強いキッチンカーですが、出店依頼者にもメリットがあります。キッチンカーを上手く活用できれば、集客数を増やしたり収益をあげたりできますよ!

キッチンカーの出店依頼は、出店形式によって費用の相場が変わります。キッチンカーの呼び方を知り、でてほしいお店に依頼をする方法を覚えて、理想のキッチンカーを呼びましょう。

 

人気のお店にでてほしい!キッチンカーを呼ぶメリットとは

キッチンカーは出店者側にメリットが多いと思う人がいるかと思います。実は依頼者にも複数のメリットがあります。

空きスペースを活用したい人や自分のお店の集客数をあげたいと思っている人は、キッチンカーを呼ぶのがおすすめです。キッチンカーを呼ぶメリットは、以下の2つがあります。

 

空きスペースで家賃収入アップ

依頼者はキッチンカーを呼ぶことで、出店費用を得られます。車1台入る空きスペースさえあれば、コストなく新たな収入源を確保できますよ。

週によって依頼するお店を変えたり、複数のキッチンカーを呼んだり、日時や期間など条件を柔軟に設定し、手軽にキッチンカーを呼べるのが魅力です。

 

集客が増えて売上アップ

キッチンカーを呼ぶことで集客数が増えれば、本業にも良い影響があります。

具体例としては、不動産のモデルルームや自動車販売店、携帯電話屋さんの前にキッチンカーが出店している光景です。キッチンカーをきっかけに、本業店舗に興味のない人を集客することができるでしょう。

キッチンカーを上手く活用すれば、本業収入のアップが望めますよ。

 

キッチンカーの呼び方次第ででてほしいお店の費用が異なる

キッチンカーの呼び方…でてほしいお店は3つの方法で依頼

「キッチンカーを呼ぶのにどのような方法で依頼したらよいかわからない…」という人に向けて、キッチンカーの呼び方ででてほしいお店に依頼する方法をご紹介します。

などなど気になる情報はコチラ

 

お知らせの一覧を見る

まずはお気軽にお問い合わせください。