株式会社ビート 販売促進部

お問い合わせ
MENU
CLOSE

お知らせINFORMATION

お知らせ

キッチンカーを呼ぶための費用はどのくらい必要か?

キッチンカーを呼ぶための費用はどのくらい必要か?

キッチンカーを呼ぶ、となった時に、

・そもそもどうやって呼ぶの?

・どれくらい費用がかかるの?

と様々疑問が出てくる事でしょう。

今回は、キッチンカーを呼ぶための費用や方法をご紹介していきます。

 

キッチンカーを呼ぶ費用は依頼する時の形式によって異なる

キッチンカーを呼ぶときにかかる費用は、依頼するときの販売の形式によって変わってきます。

ここでは、代表的な2つのプランを詳しくご紹介していきます。

 

①  商品の販売数を決めて買い取る方法

キッチンカーを呼ぶ側があらかじめ商品をどのくらい販売するかを決めて買い取る「商品買取形式」です。

例えば、会社で行う場合「100人分の商品を提供する」や、親戚の集まりで「20人分のデザートを出したい」など参加する人数や販売する個数が決まっている時におススメです。

商品買取形式の費用の内訳としては、

※「商品代」

※「交通費」

の2つです。

商品代がおおよそ500〜1000円と仮定してその人数分、交通費は借りる場所にもよりますので借りるときに確認しましょう。

 

②1日の売上保証額を設定して少ない分を支払う方法

1日の売り上げの保証額を自身で設定し、当日の売り上げが保証額に対して少ない分だけ支払う「売上保証形式」です。

例えば、1日の売り上げを10万円と設定し、実際の売り上げが8万5千円だった場合、余った1万5千円をキッチンカーに支払うという形です。

借りるキッチンカーによっては最低保証額が変わってくるため事前によく確認しておきましょう。

初イベントでどれくらいの来客数が見込めるかわからない時や、比較的少人数でのイベントの際におススメの形式です。

 

逆に売り上げの%を主催者が貰う方式も!!

気になる情報の続きはコチラ→和っしょいJapan株式会社<キッチンカー呼ぶなら和っしょいへ!>

 

お知らせの一覧を見る

まずはお気軽にお問い合わせください。